So-net無料ブログ作成

そろそろ. [園芸]

咲くかなぁ?

のり父はこの前我が家に来た時.
「うまそうじゃんなぁ~.(おいしそうだね~)」
と言っていました.


観察日記. [園芸]


11.02.

11.07.

11.14.

11.18.

ユリです.

8月にお世話になっている着物屋さんから
百合根を3つ頂きました.
そのまま食べても良いとのことでしたが
それほど好きな食べ物ではないので
8月末に植えてみました.

そのまま気にはしていなかったのですが(爆)
今月に入り芽が出ていることに気が付き,
写真を撮ってみました~♪

ユリっていつ咲くんだろ~?
とか言っている私ですが
これからちゃんと育てられるのかしら??
育て方も調べないといけないなぁ….

頑張ります~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。