So-net無料ブログ作成
検索選択
おきにいり ブログトップ
前の10件 | -

プレゼント. [おきにいり]

友人にもらいました~♪

2ヶ月くらい前から気になっていた
くたくたのぬいぐるみです.

友人と飲んだ後に
「かわいいよね~」と言ってみせたら
買ってくれました(笑).

ありがと~.大切にするね~!


チョコレート. [おきにいり]

甘いものが食べられないのりですが
チョコレートにチャレンジ(笑).

カカオ99%!甘味なし!

おいしかったです~♪


干し方…(笑). [おきにいり]

どうやって干したのか
言葉で説明をするのが難しかったので写真を撮ってみました(爆).

普段はこんな感じ.

タオル用のものほしにのせておきます.
たくさん洗う時には便利ですが
一匹だとさみしそうです.

そこで,
2ヶ月くらい前に買ったまくら干しを使ってみました.

場所を取らないのでなかなかです♪


おふろ~. [おきにいり]

週末,名古屋に行くため….


おかゆ鍋 [おきにいり]

最近お世話になっているおかゆ鍋(笑).

本当はおこげも出来る炊飯鍋なのですが
おかゆ用になっています.

最初はふきこぼしてばかりいましたが
最近は使い慣れてきた…かなぁ?

おかゆおいしいです☆


芋焼酎. [おきにいり]

黒甕.

安いのですがおいしいのです!
芋焼酎の中では一番のおきにいりです.


お買い物♪ [おきにいり]

黒いコートが欲しい!
と思い買ったコートです!!

赤です(爆)!

そんなこともあります(爆)!


ウイニングポスト5 [おきにいり]

最近はまっている競馬ゲームです(笑).

馬主になって3年目で
NHKマイルカップを制しました(笑).

マークオブノリと名づけられたこの馬は
1億4000万円で競り落とした外国産馬です.

ただこのマークオブノリには
致命的な欠点が….

なんと!
右回りが苦手なのです(汗).

….

東京と中京でしか勝てない!?

ちょっと困っています.

へんてこなネタでごめんなさい(爆).


昼間の月. [おきにいり]

透き通る感じが好きです.

もちろん夜の月も好きですよ.

実家からの帰り道にある道の駅から撮影しました☆


さすが! [おきにいり]

わが母校(笑)♪


前の10件 | - おきにいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。