So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぅ。 [日常]

久々の更新。

ファイターズ日本一以降、
雑誌やら本やらなんやらかんやら(笑)、
読むものや調べるものがたくさんで
ブログがほったらかしになってしまいました(爆)。

…いや、それだけでもないですが…。

今日は久々の平日休み。
部屋のたんすの移動をしました。

明日はアジアシリーズに行ってきます♪


久しぶりの更新です(爆)。 [日常]

最近。
日本シリーズでテレビばかり観ていたので
パソコンを立ち上げたり上げなかったりでした。

これから札幌に行ってきます♪
今日からは生観戦です~♪

札幌で決めるぞ~!
日本一になるぞ☆


ここ数日の話。 [日常]

13日。
日本シリーズチケットの先行予約をする。
先着ではないけれど、10時に予約(笑)。
4、5、6戦。

札幌のフリーツアー予約をする。
前日、優勝直後にメールで申し込んでいましたが
出発まで14日を切っていたら電話をしてください、
という返答だったので電話をかける。
無事予約完了☆

14日。
昼は車椅子の友達と新宿で買い物。
夜は高校時代の友人2人が泊まりに来る。

15日。
巷で話題のメイドカフェへ行く(爆)。
女5人で何してるのさ(笑)。

秋華賞外す~。

そして今日16日。
日本シリーズチケット当選発表の日。
仕事を終え、21時過ぎに帰宅。
当選メール届いていない。
ゆーきさんから「6戦目が当たったよ!」
と連絡があったので外れたのかぁ…。
20日の一般発売がんばろう。
と思いながら22時半頃メールチェック

!!!

当選メール到着!!!!

札幌の4,5戦目当選!!!
外野指定席です♪
頑張って応援するぞ~!!!


おしらせ。 [日常]

パソコンついに壊れました(泣)。
更新遅れることが多くなると思いますが
よろしくお願いします~。

冬瓜料理がアップできないよ~。


冬瓜. [日常]

…大きすぎる気がするのですが…?


運転中. [日常]

信号で停車した時,ふと窓の外を見ると
たまに面白いものを見つけたりします.

例えばこんなもの.

大けやきのケヤッキー☆

…何!?何なの!!??


イスト. [日常]

今年の1月末にイストを買いました.
「乗り心地が良いよ~.」
と父に自慢をしていました(笑).

そして今年の7月末….
父がイストを買いました(爆).

…!!!???

父はお出かけ用(笑)として買ったのですが
買った後にお出かけの機会がなく(爆),
まだ乗っていないとのことで
今回私が試運転をすることになりました(爆).

ということで,実家から自宅まで連れてきました~.

私のはH14年版,父はH15年版ですが
2人ともシルバーです.

私のイストは発進の時
「きゅぅうぃ~~ん!」
という高音なのですが
父のイストは
「ぶぉ~~~ん.」
という低音でした!

…それだけです~.


ぼんやり. [日常]

水曜に実家に帰り,木曜に戻ってくるため
金曜日の朝は眠いです.

でも朝は掃除に行きます.

寝ぼけながらも
いつも通り,掃除機かけ,モップかけをし,
椅子ソファーを拭き,窓を拭き,トイレ掃除をします.

窓を拭き終え,トイレ用の洗剤を持ちに行くと
窓用の洗剤が置いてありました.

「…あれ?」

ふと手元を見るとトイレ用の洗剤が…!!

「…☆!!トイレ用の洗剤で窓を拭いてしまった~~!!!」

窓の除菌と消臭が出来ました(爆).

ごめんなさい~.


家の鍵. [日常]

自宅の鍵,駐車場の鍵,実家の鍵は
同じキーホルダーにつけてあります.

昨日,実家に帰ったのですが
駐車場に鍵をつけたまま帰ってしまいました(爆).

約100キロ離れた実家に着いてから
忘れた事に気付きました(汗).

マンションの知り合いに電話をかけて
何とかなったのですが焦りました~(笑).

近所付き合いって大事だなぁ,と思いました☆

以上!
のんきなのりでした~♪


近況~. [日常]

忙しいです~(笑).
西武ドームの観戦メモ書いてない~(汗).

来週は少し休めるので
美容院に行ったり,夏休み旅行計画を立てたり,
病院に行ったり,携帯屋さんに行ったり,
鎌ヶ谷に行ったり,実家に帰ったりします~.

…休めるのか!?自分!!??

今日はジムで体の組成を測りました.
体年齢が21歳でした~☆
トレーナーさんに「お酒は飲まないんですね!」と言われるくらい
素晴らしい成績でした(笑).


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。