So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夕ご飯 [料理]

オムレツにしようと思ったのですが、
何となく変わったものにしようとして
目玉焼きオムレツ。

イメージ広島焼き(笑)。


今日の夕ご飯 [料理]

ひさびさに(笑)。

里芋の季節なので里芋料理
豚肉でくるくる巻いてみました~☆

結局、昨日もアジアシリーズ決勝戦行って来ました♪
…。
だけどエリザベス女王杯のほうが印象に残ってる~(爆)。


今日の夕ご飯 [料理]

ハインツのトマトケチャップを使って…。
厚揚げのマリネサラダ。

カラーピーマンのマリネサラダをアレンジしてみました♪

さてさて。
ファイターズは明日最終戦。
本日ルーキー八木くんの好投で勝利したため
明日勝つか引き分けるとレギュラーシーズン1位が決定します☆

金村騒動もありましたが
チーム状況は良いです☆


nice!(0)  コメント(1) 

ハインツ。 [料理]

モニターになったので
ちゃんと作らなきゃなぁ、ということで
ポークチャップに挑戦。

左上のです。
豚ロースでチーズを巻いて
ケチャップとデミグラスソースを混ぜたソースで
ちょっと煮込んだものです。

詳しいレシピ
http://www.lcomi.ne.jp/otoku/t/heinz/
ここで見てくださいね~(笑)。

チャレンジレシピはあと4つあるのですが、
なかなか作ってみたいなぁ、と思うものがなくて
悩んでいます(爆)。
…普段使わないような食材ばかりだしなぁ…。

何かリクエストありますか(笑)?


今日の夕ご飯 [料理]

すごくひさしぶりですが,
別に料理を作っていなかったわけじゃないですよ~(笑).

とりにくピザ風.

「ケチャップを使った料理をしてください!」
というキャンペーンモニターになりました.

ハインツ ミセスお試し隊というものです.
詳しい内容は15日にメールが来るらしいのでその後に書き込みますっ.

今日,実家から戻ると

これが届いていたので
早速ケチャップ料理をしたのりでした!


ひさびさのおやつ~. [料理]

かぼちゃが実家から届いたので!

かぼちゃのスイートポテト風.

かぼちゃのスフレ.

9月に入ればきっと更新が出来るはず!!


今日の夕ご飯 [料理]

ロールキャベツ.

実家のキャベツなのです!
ちなみに1つ外れあり(笑).


今日の夕ご飯 [料理]

最近,仕事が忙しいようなので
スタミナがつくように!!

うな玉丼.

たまごが入るとうなぎの量が少なくても豪華に見えます(爆).


今日の夕ご飯 [料理]

厚揚げのピリから炒めと酢の物.

暑くなるとピリから料理が増えますね~.


今日の夕ご飯 [料理]

とりのおろししぎ焼き.

ピリ辛のニンニクたれにつけたとりにくをこんがり焼き,
だいこんとたまねぎのすりおろしソースをたっぷりかけました.

暑さに負けない料理です!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。