So-net無料ブログ作成

ここ数日の話。 [日常]

13日。
日本シリーズチケットの先行予約をする。
先着ではないけれど、10時に予約(笑)。
4、5、6戦。

札幌のフリーツアー予約をする。
前日、優勝直後にメールで申し込んでいましたが
出発まで14日を切っていたら電話をしてください、
という返答だったので電話をかける。
無事予約完了☆

14日。
昼は車椅子の友達と新宿で買い物。
夜は高校時代の友人2人が泊まりに来る。

15日。
巷で話題のメイドカフェへ行く(爆)。
女5人で何してるのさ(笑)。

秋華賞外す~。

そして今日16日。
日本シリーズチケット当選発表の日。
仕事を終え、21時過ぎに帰宅。
当選メール届いていない。
ゆーきさんから「6戦目が当たったよ!」
と連絡があったので外れたのかぁ…。
20日の一般発売がんばろう。
と思いながら22時半頃メールチェック。

!!!

当選メール到着!!!!

札幌の4,5戦目当選!!!
外野指定席です♪
頑張って応援するぞ~!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

M

当選してよかったね~
でも私はメイド喫茶の方が気になる!! どうして私も連れてってくれなかったんだ~~(泣)   詳細報告よろしくお願いします((笑)
by M (2006-10-17 09:12) 

のり

今度行こうね(笑)。
かなり面白かったよ!
by のり (2006-10-17 10:42) 

daisy

『エマ』という漫画、ご存知ですか?
メイドさん頑張ってますよ~。
というわけで、私も興味あります。
Mさんを連れていくときには、是非私も(笑)
by daisy (2006-10-19 20:59) 

のり

う~ん。
知らないです~。
メイドさんが頑張る漫画なんですか(笑)?

では
みんなで行きましょう(笑)♪
by のり (2006-10-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。