So-net無料ブログ作成

リーグ優勝♪ [ファイターズ]

勝ちました!!!!!
優勝です!!!!!!

ものすごい投手戦になりました。
先発の八木くんが抜群の立ち上がりを見せると、
ホークスの斉藤和巳も中4日にもかかわらず
八木くん以上の好投。

試合はまったく動かず。
9回表まで0-0。

9回裏!
ファイターズは1番ひちょりくんからの攻撃。
なぜか斉藤和巳がストレートの四球。
賢介くんが手堅く送り、
小笠原さんは敬遠。
セギノール三振で2アウト1,2塁。
稲葉さん。
あ~、セカンドゴロかなぁ???と思ったのですが
セカンドセーフ!

ひちょりくんが!!!!
ホームに!!??

奇跡のような1点。
みんなの力でもぎ取った、
選手全員、スタンドのファン全員、
みんなみんなの力でもぎ取った1点!!

感無量です。

さ!日本一になるぞ~!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

メグミ

優勝おめでとうございます♪
のりさんちはさぞかし大喜びだろうなーと思っておりました。
まさに奇跡のようなすごい試合でしたね。

で、夫の実家に電話をしてセールをするのかどうか聞いてみました。
特にはやらないねえというお答えでした・・・あれ?
さっそく日ハムの人も営業に来たらしいのですが
それほど熱心でもなかった様子です。
25年ぶりなのになあ。
by メグミ (2006-10-13 20:53) 

のり

そうなんですよ~。
札幌は盛り上がっているのですが
やっぱり全国的にはファンは少ないんですよ~。

25年ぶり。
ということで私も初めての経験のため
うれしさを通り越して
何をしたらいいのか分からなくなっています(爆)。

とりあえず今日は
札幌行きのツアーを予約して、
日本シリーズチケットの先行予約をしました!

そろそろ小松菜とかが採れる時期ですが
どうですか(笑)?
by のり (2006-10-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。