So-net無料ブログ作成
検索選択

ハインツ。 [料理]

モニターになったので
ちゃんと作らなきゃなぁ、ということで
ポークチャップに挑戦。

左上のです。
豚ロースでチーズを巻いて
ケチャップとデミグラスソースを混ぜたソースで
ちょっと煮込んだものです。

詳しいレシピ
http://www.lcomi.ne.jp/otoku/t/heinz/
ここで見てくださいね~(笑)。

チャレンジレシピはあと4つあるのですが、
なかなか作ってみたいなぁ、と思うものがなくて
悩んでいます(爆)。
…普段使わないような食材ばかりだしなぁ…。

何かリクエストありますか(笑)?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

daisy

復活おめでとうございます・・・早かったね~☆

のりさん、創作したら?(笑)
by daisy (2006-09-25 09:05) 

のり

結局VAIO買いました~(笑)。
データの移動ができなくて困っています(笑)。
by のり (2006-09-25 23:40) 

hana

私もVAIO愛用者だけど、古いデータは前のパソに入ったまんまです~。
daisyさんへ
コメントしてくれたんだけど、ブログに反映されてないの~。
なんか、調子悪いみたいです~。
by hana (2006-09-26 10:01) 

のり

何とか頑張って移動させています(笑)。
by のり (2006-09-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。